ハワイ島情報 - ハワイ島に住みたい


大きな地図で見る

神秘と癒しのハワイ島 根本はるみ アロハとマナを求めて


カウアイは私が一番好きな島ですが、

ビッグアイランド(ハワイ島)は、私は一番住みたい島です。

それは、キラウエア火山のあたりは本当に癒しの空間って感じで

好きなんです。

以前、火山の近くのレンタルハウスを1週間借りて住みましたが、

最高でした。

老後は絶対、キラウエア火山近くに住みたいと思っています。

なかなか家族がこの島のいいところを知らないので、

のるきになっていないのですが、

この島の体験をしたら、きっと気に入ってくれると思っています。

しかし、そのためには、ヒロの町か、その近くて働く場所を

見つけなければなりませんね。

それが、大変そうです。

ネットビジネスであれば、世界何処にいても、

出来るしビジネスなので、これを成功させたいなあとは

思うのですがなかなかうまくいきませんね。

でも、老後に向けてなんとか頑張らねばと思っています。

CS関西テレビ

☆京都チャンネルで放送された旅番組をパッケージ化。
3年間の留学経験を持つタレント・根本はるみがさまざまな魅力にあふれたハワイ島を紹介する。
アロハやフラ、マナと出会い、自然と癒しを堪能できる。

【解説】
ヒーリング&スピリチュアル。近年ますます注目度UPのハワイ諸島。
中でも最南端に位置するハワイ島は、
最も大自然の癒しのエネルギーがあふれる島として脚光を浴びています。
ハワイ島の大自然、そして自然と調和しながら生きるハワイアンたちとの触れ合いを通じて、
アロハとマナに出会う旅に出るのは、タレント・根本はるみ。
地上波ではあまり紹介されることのなかった、ハワイ島のヒーリングパワーの源を探ります!